人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのりのイギリス生活

Bakewell~!!

Bakewell~!!_d0077120_653053.jpg
今日はBakewellというかわいらしい町へ行ってまいりました♪
お誘いをうけて、本当によかった~♪
途中、Sheffieldを通り、車で1時間。
Sheffield大学に通っていた方のお勧めの町が、今日訪れたBakewell。






車を降りて、目の前に飛び込んできた風景がこれっ!
Bakewell~!!_d0077120_6445751.jpg

たちがい~っぱい!!気持ちよさそうに泳いでます~。
夏休みでお子さんや、犬を連れてる人々、あと、結構お年寄りのカップルなど、たくさんの人が集まっていました!
ベンチに腰掛けて、特大のフィッシュ&チップスを食べてる人が本とに多いのです!!



そして、やっぱりイギリスといえばガーデニング
Bakewell~!!_d0077120_654554.jpg



きちんと手入れされたガーデンを見ると、感激します。見とれちゃうんです☆
そして、次の瞬間「うちの芝生、刈らなきゃ!」って思っちゃうんです^^;


Bakewell~!!_d0077120_70149.jpg

by minori_maeda | 2006-08-16 22:00 | イギリス生活
<< 鈴木寛一 テノール・リサイタル HPとブログを相互に・・! >>



2006年4月よりイギリス生活スタート。写真で日常を綴っています。

by minori_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31