人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みのりのイギリス生活

LEEDSのクリスマス ~音楽編~

X'masいかがお過ごしでしたか??
すっかりご無沙汰の"みのりのイギリス生活"デス~っm(__)m
HPのDIARYにも書きましたが、予定は未定のイギリス生活。。
すっかり予定が変わってしまって、持て余しつつ・・・?!?
気を取り直し 更新 デスぅ~☆
我が家のX'masの飾りつけデス☆★☆
なんだかカードもたくさん頂いて、イギリス家庭・お店と同じように並べてみたり・・・。
LEEDSのクリスマス ~音楽編~_d0077120_7293052.jpg



日本では時差もあり、クリスマス・モードもぬけてしまったかと思いますが**
まずは、リーズでの様子~音楽編~です♪
LEEDSのクリスマス ~音楽編~_d0077120_738583.jpgいきなりですが、この葉書きサイズの目に鮮やかなオレンジ色のシールを
配っていまして・・・いただきまして・・・
裏を見ますと"LEEDS YOUTH OPERA"の宣伝♪
プロコフィエフのオペラ"The Love for Three Oranges(3つのオレンジへの恋)"
プロコフィエフといえば、今話題の"のだめ~"でもCM(にもあるらしいですね)お馴染みのバレエ音楽"ロミオとジュリエット"ですよね。
(個人的にちょっとマニアックに好きな曲があるのですが、また機会がありましたら、とりあげますデス)
あのフィギアの荒川静香さんの選曲していた"トゥーランドット"というオペラと同じ劇作家ゴッツィ作であります。童話からオペラになっているので、楽しいオペラ♪
と偉そうに説明しましたが、実際のオペラ観た事ないですっ(T.T)
なので、上の宣伝の2月の公演に行きたい!!
パリでも先日、上演してたようですね。流行ってる?!?
行ったら、もちろんUPですぅ~!!


おそらくこのオペラに出演するであろう歌い手さんたちがバルコニーで歌っていました♪

LEEDSのクリスマス ~音楽編~_d0077120_8131790.jpg



そしてリーズをさらに歩くとブラスを街頭で見かけましてパチリ☆

LEEDSのクリスマス ~音楽編~_d0077120_8234775.jpg



LEEDSのクリスマス ~音楽編~_d0077120_8354861.gif

今日のおまけ

LEEDSのクリスマス ~音楽編~_d0077120_8381561.jpg
LEEDSのクリスマス ~音楽編~_d0077120_838562.jpg

私たちが住む街の市役所&アーケード まだ15時過ぎなのにこの暗さっ!!

by minori_maeda | 2006-12-25 22:30
<< A HAPPY NEW YEAR ~ソプラノ 東敦子~ >>



2006年4月よりイギリス生活スタート。写真で日常を綴っています。

by minori_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31